ネットで買えるおすすめ商品情報

ネットショップで買える、おすすめ商品を紹介していきます

美肌をまもる エポラーシェ UV化粧下地 これから化粧崩れの心配が減りそうです!

エポラーシェ カラーUV&ベースUVデイクリーム&ベース
日焼け止め効果が高く、お肌に馴染みやすいと口コミサイトで良い評価を得ています。

 

多くの方が、伸びが良く、しっかり伸ばすと、とても肌に馴染んだ感を評価しているようです。

化粧崩れも他のものよりしないようで、近所へのお買い物なら、この1本で十分という方もいるほど・・・。

 

紫外線をしっかりガード
 UVカット剤が、直接肌に触れないように、肌にやさしい成分でコーティングして紫外線カット。保湿ヴェールにより、乾燥しがちな肌もしっとり潤いお肌に導きます。

天然色素で肌負担を軽減
 化粧下地としてメイク前に使用すると、肌とファンデーション間のクッション効果をはたし、直接肌に触れにくくすることで、メイク崩れを防ぎます。


加水分解酵母エキス、ハネセンナ葉エキス、ブッチャーブルーム葉エキス、ザクロ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキスなどを配合し、日中を通して健やかでハリのある元気な肌作りをサポートします。

加水分解酵母エキス
 傷ついた皮膚組織の修復や、肌の保湿、老化を予防する効果が期待されます。

ハネセンナ葉エキス
 抗酸化作用があり、ニキビ予防や、肌荒れを予防する効果が期待されます。

ブッチャーブルーム葉エキス
 皮膚刺激緩和作用があり、皮膚コンディショニング効果が期待されます。

ザクロ果実エキス
 抗酸化力のあるポリフェノールを含有し、UVダメージの予防、改善にも効果が期待されます。

セイヨウトチノキ種子エキス
 抗炎症作用があり、むくみを和らげる効果が期待されます。紫外線吸収作用もあり、日焼け防止に効果が期待されます。


肌トラブルのある方は、ご自身の肌にあうかどうかが、気になると思います。
エポラーシェには、初めての方に向けて、トライアルセットが用意されていますので、
肌に負担が無いと評判のエポラーシェシリーズ、試されてみてはいかがでしょうか。



アメリカドラマの特徴